JPEGなどの画像データでも作成は可能ですか?
基本的に作成可能なデータはイラストレーターのaiデータとフォトショップのPSDデータのみとなります。
ただ、画像データ(jpg、png)でも
こちらのページでモノクロ画像変換をしていただきそのデータをダウンロードしていただければ作成可能でございます。
上手く行かない場合は、
お問合せフォームからデータを添付してご連絡していただければ作成可能かどうかご回答させていただきます。
手書きのイラストでも作成は可能ですか?
はい。もちろん作成可能です。
600dpiでスキャニングしたイラスト、もしくはイラストを写したお写真を
こちらのページでモノクロ画像変換をしていただきそのデータをダウンロードしていただければ作成可能でございます。
ただ鉛筆などの線が細いイラストは作成不可の場合がございます。モノクロ画像変換のページで上手く行かない場合は、
お問合せフォームより画像を添付してご連絡していただければ作成可能かどうかご回答させていただきます。
線がかなり細かったり、文字がかなり小さいので作成可能かどうか注文前に一度確認してもらえますか?
はい。もちろん可能です。その場合、お手数ですが
お問合せフォーム よりデータを添付してご連絡していただければ作成可能かどうかご回答させていただきます。
サイズ別料金表にない38㎜×76㎜以上の大きなサイズはありませんか?またお見積りもしていただけますか?
一番大きいサイズが38㎜×76㎜以内となっています。それ以上大きいスタンプはゴム印タイプでの作成となります。ゴム印タイプの赤ゴム又は黒ゴムでの作成をご検討ください。
作成サイズが30㎜×50㎜を希望なのですが、どのサイズのJointyを選べばいいですか?
サイズ別料金表の31m×58mmのJointyをお選びいただき、カートにお入れください。
何回くらいスタンプできるんですか?
メーカー発表は約6,000回スタンプ可能となっています。
内蔵されているスタンプパッドは両面ご使用できますので片面3,000回づつとなります。
インクがうすくなったり、なくなった場合は補充インクをスタンプパッドに補充すればまたスタンプ可能です。
他のメーカーの補充インクで補充してもいいですか?
他のメーカーの補充インクをご使用になると、Jointyのインクと混ざり綺麗にスタンプできなくなる可能性がございますので必ずJointyの補充インクをご使用ください。
注文完了後のデータ入稿のページで上手くデータが入稿できなかったのですがどうしたらいいですか?
お手数ですが入稿されるデータを
data@minna-hanko.jp まで添付してお送り下さい。
見積もりをしてもらいたいのですが、どうすればいいですか?
ありがとうございます。お手数ですが、
お問い合わせより「見積りについて」を選んでいただき、作成サイズ、数量、作成データを添付の上、お知らせください。
インボイス制度に対応した領収書の発行は可能ですか?
はい可能です。発送完了メールにインボイス制度に対応した電子領収書を添付させていただきます。印刷の上ご利用いただきますようお願い致します。商品をカートに入れていただいた後に、お客様情報ご入力ページにて領収書発行希望のチェックボックスにチェックをお入れください。
注文のキャンセルをしたいのですが?
当店では納期が他店に比べ早いこともあり、ご注文後すぐに作成に取り掛かります。一度作業開始すると、他に転用ができない商品性質上、原則的にお受け致しかねてしまいます。
何卒ご了解願います 。ただ、製作に着手していない場合ならキャンセルが可能です。お約束はできかねますが、ご注文後のキャンセル可否のお問い合わせ(082-537-2345)は、どうか速やかにご連絡をお願いいたします。
一度に複数注文出来ますか?
はい、もちろん可能です。買い物かごに入れていただいた後のページの左下に「買い物を続ける」というボタンを押していただくと続けて何商品もお買いものが出来ます。
同じサイズで3種類のスタンプを各2個づつ作成したいのですが、どのように注文すればよろしいですか?(例:20mm×20mmのサイズで3種類のイラストを各2個づつ作成の場合)
まず20mm×20mmのサイズをカートにお入れください。カートに入った後に数量変更のボタンがございますので数量を6個に変更してください。そしてご注文時の備考欄、又は入稿データ内に「3種類を各2個づつ作成希望」とお願いいたします。
Illustratorのバージョンはどこまで対応されていますか?
Illustrator/Photoshopともに最新のCCまで対応しております。
大判ゴムシートやデータ入稿組合せ印等のテンンプレートがダウンロードできません。
ご覧になられていますブラウザがsafariや古いバージョンのIEの場合そのような事例がございます。当店が推奨していますブラウザはgoogleのchromeとなりますので、一度googleのchromeで当社ホームページを開き再度お試しください。