当店からのメールが自動的に迷惑メールとして認識されてしまい、当店からの自動返信メールが受信箱とは別のフォルダに振り分けられてしまっている事があります。
特に、フリーメールサービス(YAHOO!メールやhotmail、Gmail、gooメールなど)をご利用されているお客様で多く確認されています。自動返信メールが届かない場合は、大変お手数をおかけしますが、受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダやゴミ箱など)をご確認頂ますようお願い申し上げます。
特に、フリーメールサービス(YAHOO!メールやhotmail、Gmail、gooメールなど)をご利用されているお客様で多く確認されています。自動返信メールが届かない場合は、大変お手数をおかけしますが、受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダやゴミ箱など)をご確認頂ますようお願い申し上げます。
携帯メールでのご登録のお客様で、パソコンからのメールを拒否設定になっているケースがあります。
お客様の携帯メールの設定をご確認頂き、拒否設定になっている場合は解除して頂くか、当店のドメイン(minna-hanko.jp)からのメールを受信出来るよう、設定の変更をお願い申し上げます。
お客様の携帯メールの設定をご確認頂き、拒否設定になっている場合は解除して頂くか、当店のドメイン(minna-hanko.jp)からのメールを受信出来るよう、設定の変更をお願い申し上げます。
上記の原因以外でご注文時にメールアドレスの打ち間違いで、誤ったメールアドレスでご注文されているケースがあります。そういった可能性がある場合は、大変お手数ですが、お問合せフォームより正しいメールアドレスを当店までご連絡下さい。
上記に該当しない場合で当店からのメールが届かない場合は大変お手数ですが、お問合せフォームまたは、082-537-2345までご連絡をお願い申し上げます。